2ntブログ

切腹.com

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

人外金髪ロリを孕ませる流れ

ooo1.jpg
               ↓
ooo2.jpg

なんというわかりやすい流れ。本当にありがとうございました。
ロリっこは人外設定orロリババァ設定を付けると楽しく凌辱できますよね!!!

拍手コメントありがとうございました!
自分で拍手コメントしたかと思うくらい描きたい設定てんこ盛りコメ
ありがとうございました!

金髪ロリはいいよね…できれば釣り目でツンデレで高貴でお願いします。

今日色々人外について調べていたら吸血鬼ものを描きたくなりました。
ロリと巨乳と褐色と…的な…

色白も好きだけど白濁が…映えない…ぶわわ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロリジジィ!

riiii1.png

赤ずきんチャチャを久しぶりに読みまして。

その中にリザードさんという
『美少女の見た目で実は250才越えでしかも実の姿はオオトカゲ』
という素晴らしい設定のキャラがいるんですね。

すごくこう…滾りましたよね。
歳食ってるのに見た目がロリショタというのに大変弱いです。
しかももーろくしてて天然ときたもんだ。

チャチャでそのうち何か…と思ってしまうレベル。
やっこちゃんとかマリンちゃんもかわいかったよなー。
ロリコンだからおりんちゃんが好きですけどね!!!!!!

チャチャは自分の中でだいぶ不可侵…

絵柄ちょっと似せてみました。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロサキュ

もn

最近思ったこと:モンスター娘とかヒューマノイドとかの図鑑的CG集が作りたい。
オムニバス形式で。

ワンコインめがみさま買ってくださった方ありがとうございます!
そしてまおうさまもなんとなく買ってくださった方ありがとうございます!!!

まおうさまも発売数150超えました。
これは嬉しいです…。
これからも色々頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今日のイラストは息抜きに描かれた黒サキュバスさんで。
茶色っぽい褐色はいかにも健康的で好きなのですが、
黒っぽい褐色もエロ妖しくて好きですね。
人外肌娘おいしいです。
青肌もイイヨネ!!!
プロフィール

パトリオット

Author:パトリオット
サークル切腹の近況などをつづるブログ。
それ以外の事もつづるブログ。

DLサイト
メールフォーム
ご感想ご意見要望・お仕事の依頼などありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター