2ntブログ

切腹.com

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エルフさん漫画できました。

1_027.jpg

 完成しまして今審査段階です。
 デジケットはもう並んでいますがそこそこ出揃ってから作品ページをば。

 今回は触手姦、異種姦、丸呑み、ふたなり、鼻責め、出産、と。
 エロイことでやりたいことやりきったった!みたいな漫画です。

 なんとなくこのブログを見に来てくれる人はボテ腹すきそう、と思ったのでその辺のサンプルを。

 勢いで描いていたら37Pと割とページ数多めになったのは予想外でした。
 そのため自己設定締め切りも予想外の展開になり、やや死に掛けましたが私は元気です。

 漫画作品は初めてだったこともあり「今度はこうしたい!」というような感じがあったので
 次はそうしたいです!!!!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

触手漫画を描いてゐる

erufu1.png

 なんとなく漫画を描きたくなってふたなりエルフ触手モノをこそこそ描いています。
 そのうち販売される…と思う…?

 猫姫も地味に2月販売に変更したところで更に触手。
 触手は涼しい顔で(顔ないけど)ひどいことをできる素晴らしい相手役です。
 ファンタジー万歳。
プロフィール

パトリオット

Author:パトリオット
サークル切腹の近況などをつづるブログ。
それ以外の事もつづるブログ。

DLサイト
メールフォーム
ご感想ご意見要望・お仕事の依頼などありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター