2ntブログ

切腹.com

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今後の予定的な

seiri.png

 エルフさん発売されまして、購入評価ありがとうございます!!
 毎回発売されるまで死にそうに緊張しますが、でもやっぱり楽しいですね。
 痛気持ちいいです。(M並感)

 二月に猫姫完成というのは決まっているのですが、他に手を出しているものを。

 玉付きエルフさんは自分のむき出しの性欲の塊なわけですが、
 次は裸とかセックスとかなしのニッチなモノにしたいなあと。
 描きたいものを考えてたらニッチだっただけですけども。

 女の子に頼み込んで生理ナプキンを見せてもらうという内容です。
 上にいる女の子はその中の股と頭ゆるふわギャル先輩です。
 生理あっての妊娠だと思うので、つまり生理も萌えるんですよ!!!
 女の子の生理現象万歳ですよ!!!ウオオオオオ

 という訳で、そんなものも考えつつの二月になります。
 ただDlsiteでも生理モノが少ないのが…気にはなりますね…???

Category: 販売中作品   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

玉つきふたなりエルフさんが触手に襲われて尿道を責められて丸呑みされて中出しされて孕まされて出産しちゃう本

新規キャンバス

 触手を狩っていたふたなりエルフが逆に触手に襲われる内容の漫画です。
 尿道攻め、丸呑み、処女喪失、鼻責め、中出し、出産、異形とのセックス、という割とハードな内容です。

 表紙、裏表紙含めず40P。
 うち漫画37P、他イラスト等。
 文字無し差分有り。

 ボテ腹、アヘ顔要素ありですのでお気をつけ下さい。





Melonbooks DL 

dmm001.jpg
プロフィール

パトリオット

Author:パトリオット
サークル切腹の近況などをつづるブログ。
それ以外の事もつづるブログ。

DLサイト
メールフォーム
ご感想ご意見要望・お仕事の依頼などありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター