2ntブログ

切腹.com

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新作出ます!

新規キャンバス

 新作が10/31に出ます!!
 トリックオアトリート!!!
 ワンコインシリーズが!!!!

 猫姫じゃないのかよ。という。

 今回のモンスターちゃんたちは女神転生で宝箱ハンターの横っ面をはったおしたチェフェイちゃんと
 以降のシリーズで見た目変わりすぎワロタなバフォメットちゃんです。

 今回もアヘ有ぶっかけありの内容です。
 バフォメットさんのフェラは軽めのひょっとこ顔とか。

 10/31と言いながらもDMMさんは日付指定が近すぎてできなかったので、おそらく
 10/30に出ます…きっと。

 それにしても本当デジケさんとメロンブックスは早いですね。

 なんだか一作品作って、作品作らなきゃいけないのに作れない…状態から
 脱却できたような気がします。
 もうちょいがんばって猫姫も作っていきますー!

 そして右手親指の第一関節痛いんですけどこれはなんですか…?

Comments


プロフィール

パトリオット

Author:パトリオット
サークル切腹の近況などをつづるブログ。
それ以外の事もつづるブログ。

DLサイト
メールフォーム
ご感想ご意見要望・お仕事の依頼などありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター