2ntブログ

切腹.com

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うっかり帰還

sodom2.jpg

 これ以上消えていると浮上できなくなるで!
 と思い帰ってきました。
 今年もよろしくお願いいたします。などと。

 これまでの事箇条書き

・パソコン買い換えました
・デジケットでベーコン当たりました
・猫姫現状維持
・ソドム120日に夢中に
・日曜の朝が忙しくなる(ヒーロータイム的な意味で
・シャバドゥビタッチはロリコン的においしい子がいるのでぜひどうぞ
・来年も同じ仕事

 このくらいですかね・・・
 猫姫に関してはひどすぎワロエナイ状態。
 ラスボス前にゲームやめてしまう的な。

 それはそれとして以前も一緒にCG集出したしょぱさんとまた何か出すかもしれません。
 ↓このような感じです。
veigar.jpg
 いなくなってる間に少しでも絵がマシになってるといいんですが。が。
 

Comments


プロフィール

パトリオット

Author:パトリオット
サークル切腹の近況などをつづるブログ。
それ以外の事もつづるブログ。

DLサイト
メールフォーム
ご感想ご意見要望・お仕事の依頼などありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター